ポスターが完成しました!大会当日なんと有名なあの方が…!?

中華コスプレポスター
ポスター作成にあたりコスプレイヤー様より写真をご提供して頂きました。ありがとうございます。

中華グルメの祭典

去年たくさんの方にご来場頂いた中華グルメの祭典を今年も開催します。
ぜひ食の中華も楽しんでください!
★地元中華:レストラン吉華、龍鳳閣、扇雀食堂、祥和園、味処 華
★牛骨ラーメン:たかうな、八兵衛
★横浜中華街:王府井の焼き小籠包

 

外国人レイヤーさんも参戦!

中国・韓国・台湾・マレーシア・香港のコスプレイヤーさんが参加します。
パフォーマンスを行うエキシビションやパレードは必見です!

 

CSフジテレビONEにて絶賛放送中のコスプレ専門番組「コスコスプレプレ」が緊急参戦!

11月9日(土)はCSフジテレビONEにて絶賛放送中のコスプレ専門番組
「コスコスプレプレ」が緊急参戦!ケンドーコバヤシが中華コスプレに身を包み、
パフォーマンスステージで公開収録を行います!
さらに、AKB48のあのメンバーが新アシスタントとして初登場予定!是非遊びに来て下さい!
詳細は「コスコスプレプレ」番組公式ブログにてhttp://www.fujitv.co.jp/otn/coscos/

※取材に伴い、ご参加のレイヤーの皆様にはご迷惑をお掛け致します。
  取材にご協力頂けるレイヤー様は是非ご協力下さい。
  また取材拒否のレイヤー様は入口にて取材拒否PASSをお渡ししております。
  取材範囲もポイントポイントで行いますのでご不便などございましたらスタッフまでお申し出下さい。
  当日は皆様で取材を盛り上げて下さい!!宜しくお願い致します。