横浜中華街パレード参加者募集【再訂正】

※横浜中華街パレード参加者募集につきまして※
ご応募いただいたメールが届いていない事象が確認されましたので、
大変ご迷惑をお掛けし、恐縮ではありますがご応募頂きました方は再度メールを送って頂けないでしょうか。
cospro@pulse.vc
こちらのメールアドレスへお願い致します。
度重なる訂正を深くお詫び申し上げます。
—————————————–

毎年横浜中華街で開催されている中華パレードに、
当中華コスプレプロジェクトからも、皆さんと一緒にパレードに参加することとなりました。

中華コスプレ大会に参加する皆さんで、
この横浜中華街パレードに一緒に参加して頂ける方を募集しています。
参加御希望の方は、住所・氏名・電話番号・参加人数を記載し中華系コスプレの写真(当日着る衣装でなくても構いません)を添付の上、大会事務局までメールをお送りください。お待ちしています。

メールの宛先はこちら cospro@pulse.vc

横浜中華街パレードの主催者側にて、添付して頂いた写真を参考に参加して頂くか判断させて頂きますので、参加をお断りする場合もございます。ご了承ください。

【概要】
日時 : 平成25年5月26日(日)12:00~ 4時間位
※25日(土)と記載しておりましたが26日(日)の間違いです。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ありません。

場所 : 横浜中華街周辺
特典 : 横浜中華街で食事が出ます
詳細 : 詳細はご連絡します
※当日の着替え場所などあります
※雨天中止

◆横浜中華街ホームページ http://www.chinatown.or.jp/
◆昨年のパレードの模様 http://www.chinatown.or.jp/agenda/event/y153