第27回大会参加申込み受付締切ました

第27回中華コスプレ大会の参加申込みの受付を締め切りました。

たくさんのお申し込みありがとうございます。
スタッフ一同、大会当日みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

また、参加費の支払締切は10月21日(月)です。
まだお済みになっていない方はお早めにお願いいたします。

第27回中華コスプレ大会PRチラシが完成しました

第27回中華コスプレ大会PRチラシが完成しました!
チラシをご利用の方はダウンロードしてご利用ください。
広く情報発信、拡散をお願いいたします。

※チラシ写真について
チラシに利用している画像は、大会にご参加いただいているコスプレイヤーさんからのご提供によるものです。
毎回大会のチラシ(ポスター)用画像を、参加者の方へ募集しています。ご提供・ご協力をお願い致します。採用させて頂いた方には、大会実行委員会より御礼をさせていただきます。

今滝での撮影、カメラマン撮影サービス、バス運行について

今大会では、燕趙園以外の撮影地「今滝」へ
送迎バスが出ます

湯梨浜町内でも人気の撮影スポットで、燕趙園からバスで約10分の所になります。
今滝撮影バスへ乗車希望の方は、当日大会事務局に乗車希望とお伝えください。

■バス時刻表
10月26日(土)
13:00発 ==⇒ 13:10 今滝着
14:00発 ==⇒ 14:10 今滝着

帰路
14:10 今滝発 ==⇒ 14:20着
15:00 今滝発 ==⇒ 15:10着

無料カメラマン撮影サービス受け付けます

一人参加のコスプレイヤーさんも難しい夜撮影もきれいな写真を撮ってもらえます。
事前申し込み者のみとなります。
ご希望の方は、大会申込時にお申し込みください。

■無料カメラマン撮影サービス 10月26日(土)夜間 / 27日(日)日中

大会終了日JRなどでお帰りの皆さんへ

倉吉駅まで無料でバスを運行いたします。是非ご利用ください。
ご利用される方は大会期間中事前に、事務局(正面テント)まで
帰りのバス希望と一言お願いします。

■バス運行予定
10月27日(日)
15:45 燕趙園発
16:00 倉吉駅着

第27回大会の開催日が決定しました

第26回大会ではたくさんの方のご参加ありがとうございました。
次回、第27回中華コスプレ大会の開催日が決定しましたのでお知らせします。

第27回中華コスプレ大会 開催日
10月26日(土)、27日(日)の二日間

みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

第26回大会にご参加ありがとうございました

大会御礼

5月25日、26日の両日開催された
中華コスプレ大会は、両日天候にも恵まれ
終日撮影を楽しんでいただき無事終了しました。
ご参加ありがとうございました。

参加者登録は63名 福岡県から北海道まで参加がありました。
次回大会でもお待ちしています。

 

●◯ 大会集合写真をご希望の方へ ◯●
【集合写真希望】として中華コスプレ大会事務局までご連絡ください。
cospro@pulse.vc



第26回大会参加申込み受付締切ました

第26回中華コスプレ大会の参加申込みの受付を締め切りました。

たくさんのお申し込みありがとうございます。
スタッフ一同、大会当日みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

また、参加費の支払締切は5月20日(月)です。
まだお済みになっていない方はお早めにお願いいたします。