【追記】今大会の楽しみ・お得情報!!

1、無料シャトルバスで他の撮影スポットにも行けます!
今大会では燕趙園から無料シャトルバスで他の撮影スポットへ行くことが可能です。
シャトルバスの時間は当日のしおりにも記載します。両日運行。14日(土)のみ運行。
乗車希望の方は受付に申し出てください。

<シャトルバス時刻表>追記
※15時発は帰りの便です。
※雨天中止

燕趙園(吉華前) 12:00 13:00 14:00 15:00
今滝 12:15 13:15 14:15 15:15
倭文神社 12:30 13:30 14:30 15:30
燕趙園(吉華前) 12:45 13:45 14:45 15:45

 
<シャトルバスで行く湯梨浜町内の撮影箇所>
■今滝(いまだき)
駐車場から整備された滝見道を約200m歩くとこの滝を見ることが出来ます。
三方を絶壁に囲まれた一角から落下する高さ約44mの滝です。水量が少ない時期は下の方が霧状となりますが、水量の多い時期は豪快な滝姿を見せてくれます。滝の正面には竜王不動明王が祀られ、古くから信仰されています。
(滝周辺トイレ完備)

 

■倭文神社(しとりじんじゃ)
古くから伯耆国の一ノ宮として信仰を集め、格式の高い神社として知られてきました。
倭文は、創建当時、当地方の主産業がしずおりの織物であったことに因るといわれています。 祭神は、 織物の祖神である建葉槌命のほかに大国主命の娘で安産の守護神として知られている下照姫命などが祭られています。
また境内に隣接した山林の中で一ノ宮経塚も発見され国宝指定の銅経筒などの遺物も出土しました。
(神社トイレ完備)

 

2、中華屋台の金券チケットプレゼント!
参加者全員に当日出店をする中華屋台の金券チケット
一人300円分を差し上げます。(両日利用可能)

3、次回ポスター、ちらしに使用する写真を提供してくださる方募集!
次回大会に使用するちらし、ポスターの写真の提供をお願いします。
提供いただいた方には、次回参加登録費を無料といたします。

4、全員参加の大名刺交換会!
希望者全員が輪になって、全員で名刺交換をやっちゃいます。
もちろん記念に集合写真もぱしゃり☆
14日(土)の懇親会開始前に園内でアナウンスします。
ご参加お待ちしています!

5、人気作品のグッズを販売!
アニメ「Free!」(鳥取県岩美町観光協会)、真三國無双など三国志関連(英傑群像)も協賛でグッズ販売を行います!

第19回中華コスプレ大会ポスター完成

第19回中華コスプレ大会PR宣伝用ポスターが完成しました。

第19回中華コスプレ大会用ポスター

※ポスター写真について
ポスターに利用している画像は、大会にご参加いただいているコスプレイヤーさんからのご提供によるものです。
毎回大会に利用するポスターを、参加者の方より募集をしています。
毎年春、秋を開催しているこの大会のポスター用の画像を皆様からご提供お願い致します。
採用させて頂いた方には、大会実行委員会より御礼をさせていただきます。

※ご利用の方はダウンロードをしてご利用ください。広く情報発信、拡散をお願いいたします。

第19回大会参加申込み受付開始

本日より、第19回中華コスプレ日本大会の参加申込みの受付を開始致します。

大会詳細をご確認の上、参加申込みフォームよりお申し込みください。

参加申込みの締切:平成27年11月2日(月)
参加料支払い締切:平成27年11月9日(月)

皆様のご参加お待ちしております。

第19回大会の参加申込について

秋の大会が近づいて参りました。
第19回中華コスプレ大会の参加申込受付を、9月28日(月)より開始いたします。

—————————–
9月28日(月)参加申込受付開始

11月2日(月)参加申込締切日
11月9日(月)参加料入金締切日
—————————–

大会要項など詳細を更新しておりますのでご確認ください。

第19回大会の開催日が決定しました

第18回大会ではたくさんの方のご参加ありがとうございました。
次回、第19回中華コスプレ大会の開催日が決定しましたのでお知らせします。

第19回中華コスプレ大会 開催日
11月14日(土)、15日(日)の二日間

秋にまた、みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

第18回大会参加申込み受付開始

大変お待たせ致しました。
本日より、第18回中華コスプレ日本大会の参加申込みの受付を開始致します。

大会詳細をご確認の上、参加申込みフォームよりお申し込みください。
また、今回より振り込み先が変更になりますのでご注意ください。

参加申込みの締切:平成27年4月20日(月)
参加費支払い締切:平成27年4月27日(月)

皆様のご参加お待ちしております。

第18回大会の参加申込について

第18回中華コスプレ大会の参加申込み受付の開始を
本日予定しておりましたが準備の都合上、まだ受付開始にいたりません。
お待ち頂いている皆様には大変申し訳ございませんが、
準備が整うまで、しばらくお待ちくださいますようお願い致します。