参加申し込み締切りは10月10日です

9月も終わり、早くも10月を迎えようとしています。
衣装などの準備はいかがでしょうか。

現在、140名の方に参加登録していただいています。
中華コスプレ大会の参加申し込み締切日は、10月10日(水)です。
参加をお考えの方は、参加申し込みをお早めにお願いします。

参加料のお振込がまだの方もお早めにお振り込みください。
また、参加申し込みしたのに仮登録のメールが届かない等ありましたら
お問い合わせください。

大会当日の時刻表をご参考下さい

暑さもやわらいで、少しずつ涼しくなってきましたね。
さて大会当日、JRを利用される方も多いと思われます。
ご来場の際、お帰りの際、こちらのJR時刻表をご参考下さい。

■燕趙園へのアクセス■
松崎駅下車⇒徒歩10分で燕趙園へ

大会当日JR時刻表】(Excel)
○米子・東山公園~松崎
○鳥取~松崎
○松崎~東山公園・米子

■松崎駅⇔鳥取空港のアクセス■
松崎駅と鳥取空港の間ではバスが出ています。
特にお帰りの際は、混雑が予想されますので時刻表をご活用ください。

空港連絡バス
※11月の時刻表は、10月末に更新されます。

大会ポスターができました

中華コスプレ大会のポスターができました!

チラシとまた少し変わってかっこいいですよね。
中華グルメもおいしそうです♪

コスプレイヤーさんにも一般の方にも楽しんで頂けるよう準備を進めております。
大会当日、ぜひお誘いあってお越し下さい。

全国アニメイト各店舗にてちらし配布中


全国アニメイト様各店舗にて中華コスプレ大会のちらしを配布中です。
見かけた際はぜひ手に取ってみてくださいね。

なお大会のお問い合わせは、アニメイト様でなく
大会事務局までお問い合わせください。
【中華コスプレ大会事務局】
TEL 050-3306-7368 E-mail cos@pulse.vc お問い合わせフォーム

※配布していない店舗様もございます。
※配布期間は各店舗様により異なります。

中華グルメの祭典:出店説明会

中華コスプレ大会内で開催されます「中華グルメの祭典」への
出店者及び出店希望者説明会を行います。

■中華グルメの祭典とは。
中華コスプレ大会と同時に開催をする食の祭典です。
地元中華料理店、横浜中華街店商品、地元牛骨ラーメン店が集まり、中華料理を食していただきます。各店舗でいろんな商品をたくさん食べることができるように、ちょっとづつ少量(300円均一価格)で天心、飲茶などをご提供します。
燕趙園の正門前で開催されますので、燕趙園へ入場しなくても食べることができます。もちろん中華コスプレ大会参加者の皆様にも食して頂けるようになっています。

■出店説明会、出店希望者の方 説明を開催します。
下記にお集まりお願いします。
日時 2012年10月3日(水)15時~16時
会場 レストラン吉華
出店をご検討中のお店様も、ぜひお話だけでもお聞きください。

出店をしてみたい方は、9月28日(金)までにこちらの用紙をご提出ください。

中国づくしの2日間PRちらしができました

みなさまこんにちは。
たくさんのコスプレ参加登録ありがとうございます。

この度、5thアジア大会PRちらしが出来上がりました。
※クリックするとPDFでご覧いただけます。

イベントも盛りだくさんで、中華グルメの祭典では横浜中華街の名店から1日5万個販売したという飲茶点心を提供します。地元中華料理店さんも参戦、横浜にゃ負けておれません。そして
地元B級グルメ 鳥取牛骨ラーメン店舗が並びます。

大会当日は、コスプレをしない一般の方でも、
燕趙園に入園可能ですのでぜひお越しください。(燕趙園入園料が必要です)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

大会ボランティアスタッフ募集中!
一緒に大会を盛り上げてくださるボランティアスタッフを募集しています。
コスプレに興味ある方、大会に興味のある方などなど、ご応募お待ちしております。
活動内容はこちら。
応募用紙はこちら。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

中華グルメの祭典 出店者募集中!
中華コスプレ大会のイベントのひとつ、中華グルメの祭典の出店者を
募集しています。まずは、中華コスプレ大会事務局へお問い合わせください。

中華コスプレ大会事務局
TEL:050-3306-7368 E-mail:cos@pulse.vc ⇒お問い合わせフォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆