5thアジア大会の登録受付について

5thアジア大会の登録受付について

11月大会の登録受付は8月中旬~下旬より

登録受付を開始する予定です。

しばらくお待ちください。

以前のサイトからの受付登録もできるようにしています。

※11月10日(土)の宿泊施設がかなり混み合っています。大会事務局でもホテル旅館を仮押さえしていますのでご紹介できます。大会参加を考えておられる皆様は施設の予約を、お早めにお願いいたします。

中華コスプレプロジェクト 大会事務局

中華コスプレPr公式ホームページをリニューアルしました。

中華コスプレプロジェクトの公式ホームページをリニューアルしました。

パステル調の色彩で統一して、ピンク色を基調にデザインを一新しました。

参加申し込みもこちらのサイトから可能になっています。

当分は以前のサイトも運用できるようにします。

よろしくお願いいたします。

中華コスプレプロジェクト 大会事務局

第13回中華コスプレ大会開催は11月10日、11日

第5回中華コスプレアジア大会
開催日決定!!!
2012年
11月10日(土)・11日(日)

次回大会は、まんが王国とっとり共催イベントとなっていて、いつもの大会よりスケールがでかい!
以前よりアンケート内容にもありましたので、食の充実をはかりました。

横浜中華街の名店の味が楽しめる「中華グルメの祭典」、地元中華料理店から中華街、そして鳥取県中部のB級グルメ牛骨ラーメン横丁そしてそして、コスプレ雑貨街など予定をしています。
また、中国アニメの上映会や中国の映画監督をまじえてシンポジウムの開催など内容も盛りだくさんです。

そうそう韓国、中国、香港、台湾から海外コスプレヤーさんも来日します。国際交流しちゃいましょう。

みなさんと一緒に盛り上がっていきましょう。

出店者募集中です。店舗登録無料です。

中華コスプレプロジェクトでは11月の秋のアジア大会に向けて
企画をしているところです。

秋の大会はまんが王国とっとり協賛イベントとなっています。
http://manga-tottori.jp/

中華コスプレアジア大会
・日本人コスプレイヤーさん200名以上
・外国人コスプレイヤー(中国、香港、韓国、台湾)さんも集まります。
・中華グルメの祭典
・コスプレ雑貨マーケット
・中国アニメ上映会
・中国アニメの映画監督とのシンポジウムその他

この大会のコスプレ雑貨マーケットへ参加希望店舗さんを募集しています。
参加料金は無料です。(テーブル、椅子、テント)を準備します。
販売に関わる手数料もいただきません。
是非あなたのショップの商品をこの大会で販売してみませんか!

出店ご希望の方は事務局までメールをお願いします。