第25回大会にご参加ありがとうございました

大会御礼

11月24日、25日の両日開催された
中華コスプレ大会は寒かったものの、両日天候にも恵まれ
終日撮影を楽しんでいただき無事終了しました。
ご参加ありがとうございました。
また、SNSでもたくさんのご投稿ありがとうございます。

次回春の大会でもお待ちしています。

第25回大会参加申込み受付締切ました

第25回中華コスプレ大会の参加申込みの受付を締め切りました。

たくさんのお申し込みありがとうございます。
スタッフ一同、大会当日みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

また、参加費の支払締切は11月19日(月)です。
まだお済みになっていない方はお早めにお願いいたします。

【締切】夜間撮影のカメラマン撮影サービス始めました(無料)

撮影サービスにつきまして、定員に達しましたので
募集を締め切ります。
お申し込みありがとうございました。

====================================
今大会より始めたカメラマン撮影サービス
夜間限定ですが、一人参加のコスプレイヤーさんも
難しい夜撮影でもきれいな写真を撮ってもらえます。
事前申し込み者のみとなります。

11月24日(土)16:00~20:30 *交流会時間除く
撮影者:鳥取県写真家協会会員(男女います) 訂正:男性カメラマンのみです。
撮影費用は無料です。
大会後写真データをお渡しします。

希望者は中華コスプレ大会事務局へメールで2週間前までにお申し込みください。

☆お問い合わせフォーム

大会参加者特典として円形劇場入館料が半額になります

中華コスプレ大会参加者の特典として
円形劇場くらよしフィギュアミュージアム 入館料が1000円→500円 (半額)になります!

*特別チケットは大会当日受付にてお渡しします。
期間は11月24日~26日までの3日間限定

円形劇場でのコスプレ撮影可能です(更衣室も用意)
ぜひ足を運んでみてください!

円形劇場くらよしフィギュアミュージアム公式ホームページはこちら

大会終了日、倉吉駅まで無料バスを運行します

11月25日(日)大会終了日JRなどでお帰り皆さんへ
倉吉駅まで無料でバスを運行することが決まりました。
是非ご利用ください。
ご利用される方は大会期間中事前に、事務局(正面テント)まで
帰りのバス希望”と一言お願いします。

<バス運行予定>
11月25日(日)
  15:45 「龍鳳閣」前発
  16:00 「倉吉駅」着

撮影地「今滝」への送迎バスについて

今大会では、燕趙園以外の撮影地「今滝」へ送迎のシャトルバスが出ます。
湯梨浜町内でも人気の撮影スポットで、燕趙園からバスで約10分の所になります。

今滝撮影バスへ乗車希望の方は、当日大会事務局に乗車希望とお伝えください。
事前バス乗車受付もしています。

■バス時刻表
11月24日(土)  14:00   龍鳳閣発
           14:10   今滝着
           15:30   今滝発
           15:40   龍鳳閣着

11月25日(日)  10:30   龍鳳閣発
           10:40   今滝着
           11:50   今滝発
           12:00   龍鳳閣着


今滝での撮影もお楽しみください!

とっても広い温泉付きの更衣室が人気です

コスプレ大会に必要な更衣室は大会それぞれだと思います。
中でもこの中華コスプレ大会の更衣室はゆアシス東郷 龍鳳閣内の和室でとっても広く
着替えもしやすくなっています。そしてなんと温泉付きなんです。
大会終了後は温泉に入って一休み!
この大会の人気のひとつになっています。

☆ゆアシス東郷龍鳳閣 公式ホームページはこちら

 

ご参加お待ちしています!
☆参加登録フォーム

広大な敷地に絶景28景の撮影ポイントが一杯

第25回目を迎えた中華コスプレ大会の魅力を紹介します。


東郷湖湖畔の中国庭園は広大な敷地に28の絶景撮影ポイント
人気です。どこで撮影しても絵になる庭園内にはいつもコスプレイヤーで
にぎわっています。

☆中国庭園 燕趙園 公式ホームページはこちら

ご参加お待ちしています!
☆参加登録フォーム

     

第25回中華コスプレ大会PRチラシ

第25回中華コスプレ大会PRチラシが完成しました。

※チラシ写真について
チラシに利用している画像は、大会にご参加いただいているコスプレイヤーさんからのご提供によるものです。
毎回大会のチラシ(ポスター)用画像を、参加者の方へ募集しています。ご提供・ご協力をお願い致します。採用させて頂いた方には、大会実行委員会より御礼をさせていただきます。

※チラシをご利用の方はダウンロードしてご利用ください。
広く情報発信、拡散をお願いいたします。

第25回大会参加申込み受付開始

本日より、第25回中華コスプレ大会の参加申込みの受付を開始致します。

大会詳細をご確認の上、参加申込みフォームよりお申し込みください。

参加申込みの締切:平成30年11月12日(月)
参加料支払い締切:平成30年11月19日(月)

皆様のご参加お待ちしております。