たくさんのご参加ありがとうございました。

第21回中華コスプレ大会が無事終了しました。
大会前鳥取中部の大震災で燕趙園をはじめ倉吉市内のたくさんの
民家、建物が被害にあってしまいました。

この大会の開催も危ぶまれた中、燕趙園内の一部が利用できないものの
たくさんの方々にご登録をいただき、ご参加いただいたこと大変嬉しく思います。
皆様からの応援や熱烈なメッセージを頂き、今後の復興、復旧に向けての励みとなりました。

今回は新しい取り組みとして
夜間撮影に万里の長城をライトアップして夜間撮影ポイントに追加しました。
夜間撮影が難しい中、皆さんが工夫をしてかっこよい撮影をされていました。
今後もご意見などいただきながら、一同喜んでいただけるポイント作りをしていきたいと思います。

これからも中華コスプレ大会をよろしくお願いいたします。
来春も燕趙園でお待ちしています。

中華コスプレ大会事務局

2016秋の大会の写真アップしました。

今大会一部撮影できない場所があります

中華コスプレ大会参加者の皆様へ

いつも燕趙園をご愛顧いただきありがとうございます。
さて、この度の鳥取県中部震災により建物が一部損壊を受けてしまい
現在修復の作業をしているところですが、大会当日は一部の場所で撮影が
できない場所がございます。

楽しみに来ていただける皆様には本当に申し訳ございませんが、
ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

燕趙園全景

※入場門より右側、第6景、第7景、第9景、第16景、第17景に向かう通路が通行止めになっています。
その他危険場所など一部撮影ができません。

第21回大会参加申込み受付締切ました

第21回中華コスプレ日本大会の参加申込みの受付を締め切りました。

たくさんのお申し込みありがとうございます。
スタッフ一同、大会当日みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

また、参加費の支払締切は11月14日(月)です。
まだお済みになっていない方はお早めにお願いいたします。

11月7日登録締切り迫る

第21回中華コスプレ大会の登録締め切りが迫ってます

鳥取県中部の地震では多少被害が出たものの、燕趙園をはじめ旅館ホテルもすべて
元気にがんばっています。
どうぞ燕趙園へお越しください。

旅館ホテルの予約が一杯でできない場合は
事務局までお問合せください。
宿泊施設を紹介いたします。
登録締め切り日 11月7日(月)

第21回中華コスプレ大会