中華グルメの祭典・雑貨ブースの出店者募集

中華コスプレプロジェクトでは中華グルメの祭典出店者を募集しております。

★中華コスプレプロジェクトとは?
中華コスプレ大会は、2006年から春と秋年2回開催されているコスプレイベントです。
今年も11月9日(土)10日(日)と中華限定のコスプレイベントが燕趙園にて開催されます。
この大会は、まんが博・乙の共催イベントにもなっており鳥取県各地で紹介をしていただき
来場者に楽しんでいただける2日間となっています。

「中華グルメの祭典」は、地元中華料理店舗さん、横浜中華街店舗の商品また
牛骨ラーメン店さんなど、各店さんにご協力をお願いし、食のブースを充実したものにしております。
また昨年2012年秋開催の中華グルメの祭典では、2日間の来場者が2000名以上お越し頂きました。
今年度もさらにイベントを盛り上げるために雑貨店舗さんなどにもご協力をお願いし
食と雑貨のブースを充実させコスプレ参加者はもとより、一般来場者の方々など多くの
お客様に楽しんでいただきたいと考えています。
もちろんお店や商品の宣伝をして頂く、絶好の機会としていただければと思います。

なお、詳細に関しましては、再度お店にお伺いしてご説明させて頂きます。
ご参加希望の出店者様はお手数ではございますが、下記までご連絡下さい。

今年度のご参加心よりお待ちしております。
何卒ご検討ください。

【詳細】
開催日:2013年11月9日(土)11月10日(日)
出店時間:10:00~17:00
会場:燕趙園 (特設テント)
内容:中華料理に準ずる商品販売、コスプレ関連商品の販売
出店料:検討中

【お問い合わせ】
中華コスプレプロジェクト
〒689-0715 鳥取県東伯郡湯梨浜町引地560-3
TEL.080-9139-2955  FAX.0858-47-4031
E-mail: cospro@pulse.vc

第15回中華コスプレ大会参加受付開始

本日より、第15回中華コスプレ6thアジア大会の参加登録受付を開始致します。

大会詳細、大会要項、また交流会の案内等ご確認の上
参加申込みフォームよりお申し込みください。

大会詳細はこちら
参加申込みフォームはこちら

最終登録受付日は9月27日(金)までです。
皆様のご参加お待ちしております。