腕時計の持ち主様を探しています

先日の中華コスプレ大会に参加された際に
腕時計を無くされた方はいらっしゃいませんでしょうか。
持ち主様を探しています。

他の参加者の方の荷物に混ざってしまっていたようですので、
お心当たりのある方は大会事務局 cospro@pulse.vc までお申し出下さい。

【お願い】次回大会用ポスター・ちらしに使用する写真をご提供ください

第14回中華コスプレ大会参加者の皆様へ

第14回中華コスプレ大会へ参加していただき誠にありがとうございました。
早速ですが、次回第15回中華コスプレ6thアジア大会は11月9日(土)、10日(日)に
開催することを決定いたしました。
そこで今大会ご参加者の皆様へお願いです。
次回大会用のポスター・ちらしに使用する写真データをご提供いただけませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

<ご提供条件>
・提供者は第14回中華コスプレ大会の参加者であること。
また、第14回中華コスプレ大会にて撮影した写真のみ募集します。
・中国庭園「燕趙園」で撮影したものと分かる写真であること。

<注意事項>
・必ずご本人(被写体)の承諾をいただいてください。
承諾を得ていない等トラブルの責任は一切負いかねます。
・告知の為、ポスター・ちらしをWEB上に掲載します。
・採用した写真は、写真のレイアウト・内容により加工する場合もあります。

<発表方法>
中華コスプレ大会公式ホームページにて発表。
採用された方には、メールにてご連絡致します。
御礼として次回大会参加無料券(2枚)を差し上げます。

<締め切り>
平成25年6月30日(日)

ご提供していただける方は、必要事項を記載の上、データ便にてご提供をお願い致します。
■必要事項
・氏名(参加登録した際の代表者氏名)
・連絡のつくメールアドレス
・電話番号

■ご提供方法・サイズ
データ送付はデータ便にてご提供ください。
100MBまで登録無し・無料で送信できます。
https://www.datadeliver.net/

画像サイズはポスターB2版に利用しますので
できるだけ大きな画像でお願いします。

■ご提供先
cospro@pulse.vc (中華コスプレ大会事務局)

次回大会開催日が決定しました

先日開催いたしました第14回中華コスプレ日本大会に
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
寒暖の激しい二日間となりましたが、皆様のお陰で大きな事故もなく
無事終了することができました。

早速ではありますが、
次回、第15回中華コスプレ6thアジア大会の開催日が決定致しました。

<開催日>
2013年11月9日(土)10日(日)
二日間の開催です。

大会の詳細などは追ってお知らせいたします。
また秋に皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

第14回大会忘れ物のお知らせ

大会事務局では、18日・19日と大会受付本部にて、忘れ物をお預かりしております。

心当たりのある方は、下記画像をご確認いただき、お問い合わせよりご連絡ください。
お引き取りの際は、
・画像に記している忘れ物番号
・氏名
・住所
をお伝えください。

送料80円で発送できるものは事務局が送料負担致しますが、
それ以外は着払い等送料のご負担をお願い致します。
忘れ物は、次回大会まで保管致します。

1 黒の手袋
2 衣装の一部と思われるもの
3 ピンクの袋
4 ビニール傘
5 シュシュ
6 折り畳み傘
7 くまモンのタオル

横浜中華街パレード参加者募集【再訂正】

※横浜中華街パレード参加者募集につきまして※
ご応募いただいたメールが届いていない事象が確認されましたので、
大変ご迷惑をお掛けし、恐縮ではありますがご応募頂きました方は再度メールを送って頂けないでしょうか。
cospro@pulse.vc
こちらのメールアドレスへお願い致します。
度重なる訂正を深くお詫び申し上げます。
—————————————–

毎年横浜中華街で開催されている中華パレードに、
当中華コスプレプロジェクトからも、皆さんと一緒にパレードに参加することとなりました。

中華コスプレ大会に参加する皆さんで、
この横浜中華街パレードに一緒に参加して頂ける方を募集しています。
参加御希望の方は、住所・氏名・電話番号・参加人数を記載し中華系コスプレの写真(当日着る衣装でなくても構いません)を添付の上、大会事務局までメールをお送りください。お待ちしています。

メールの宛先はこちら cospro@pulse.vc

横浜中華街パレードの主催者側にて、添付して頂いた写真を参考に参加して頂くか判断させて頂きますので、参加をお断りする場合もございます。ご了承ください。

【概要】
日時 : 平成25年5月26日(日)12:00~ 4時間位
※25日(土)と記載しておりましたが26日(日)の間違いです。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ありません。

場所 : 横浜中華街周辺
特典 : 横浜中華街で食事が出ます
詳細 : 詳細はご連絡します
※当日の着替え場所などあります
※雨天中止

◆横浜中華街ホームページ http://www.chinatown.or.jp/
◆昨年のパレードの模様 http://www.chinatown.or.jp/agenda/event/y153

参加証を発送しました

昨日、参加費用をご入金済みの参加登録された代表の方へ参加証(パス)等の発送を致しました。
封筒は中国庭園「燕趙園」の封筒で発送しています。

参加証(パス)は、一人1枚づつ発行しており、受付本部に提示をしてください。
当日、参加証を忘れると入園ができなくなりますのでご注意ください。

一週間程で到着すると思われます。
一週間経っても届かない場合は、
恐れ入りますが大会事務局までお問い合わせください。
大会事務局050-3306-7368