海外レイヤーさんを紹介します

みなさんこんにちわ

今大会の登録受付も始まり、毎日全国からたくさんのコスプレイヤーさんにご登録していただいています。

名前を見るとリピーターさんも多く、この人、あの人みんなみんなこの大会ではお馴染みの方が多くなってきました。

海外レイヤーさんの選抜も終わり、海外メンバーもそろってきました。

韓国、中国、香港、台湾から選ばれたコスプレイヤーさんが燕趙園に来てくれます。お待ちしています。

フォトギャラリーにアップしましたのでご紹介します。

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

中華コスプレプロジェクト事務局

世界コスプレサミットにてPRしてきました

8月4日5日に名古屋で開催されました世界コスプレサミットにて
中華コスプレ大会のPRをしてきました!
会場は、真夏の暑さにも関わらず人・人・人!!

会場内のステージでは、ライブやコスプレパフォーマンスで大盛り上がり。
好きな作品のコスプレイヤーさんが登場すると一際大きな歓声やら嬉しい悲鳴やらが聞こえてきます。
コスプレイヤーさんはステージだけでなく、ステージの周りにもたくさんいらっしゃって、
あちらこちらで撮影が行われていました。

そんな賑やかな会場で、ピンクのちらし!
中華コスプレ大会のちらしはもう見て下さったでしょうか。
個人的にお仕事放ってイベントに参加したかったんですが、いかんいかん!ここが本番ではない!
気合を入れなおし、たくさんの方の手に中華コスプレ大会のちらしをお渡しすることが出来ました。
より多くの方に中華コスプレ大会を知っていただき、参加していただけると嬉しく思います。

さてさて8月も後半です。
中華コスプレ大会も張り切ってますよ~!

11月9、10、11日のホテル旅館が大変混みあっています。

中華コスプレ大会参加者予定の皆様へお知らせ
【ご宿泊施設のご紹介】
いつも大会にご参加をいただきありがとうございます。
11月9、10、11日の会場周辺のホテル旅館の予約が大変混みあっています。
大会事務局では数件のホテル旅館の部屋を中華コスプレ大会参加者の皆様専用に仮押さえをしています。

<大会事務局で仮押さえをしている宿泊施設>
・ホテルセントパレス倉吉 TEL0858-26-8888
・松風荘旅館 TEL0858-22-6363
・ビジネスホテルたけのや TEL0858-22-2727
・倉吉アーバンホテル TEL0858-26-6601
上記の宿泊施設へ「中華コスプレ大会参加者です」とお伝えください。優先的にお部屋をご準備できます。
旅館ホテルの予約が難しい方はお気軽に大会事務局まで連絡ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

お盆休みのご案内

中華コスプレ大会事務局です。

事務局は今日からお盆休みになります。
お休み期間:8月12日~15日まで

申し訳けございませんが、お問い合わせ等の内容返信はお休み明けとなります。
よろしくお願い致します。
お盆明けより皆様からの大会登録受付が少しでも早くできますようにがんばります。(-^〇^-)

 

5thアジア大会のチラシができました。

第13回中華コスプレ5thアジア大会のチラシが完成しました。

大会の登録受付けは、8月中旬~下旬にスタートします。

秋のアジア大会のPR隊は、東京から名古屋、関西までがんばっています。

鳥取県「燕趙園」でみなさんをお待ちしています。