世界コスプレサミットにてPRしてきました

8月4日5日に名古屋で開催されました世界コスプレサミットにて
中華コスプレ大会のPRをしてきました!
会場は、真夏の暑さにも関わらず人・人・人!!

会場内のステージでは、ライブやコスプレパフォーマンスで大盛り上がり。
好きな作品のコスプレイヤーさんが登場すると一際大きな歓声やら嬉しい悲鳴やらが聞こえてきます。
コスプレイヤーさんはステージだけでなく、ステージの周りにもたくさんいらっしゃって、
あちらこちらで撮影が行われていました。

そんな賑やかな会場で、ピンクのちらし!
中華コスプレ大会のちらしはもう見て下さったでしょうか。
個人的にお仕事放ってイベントに参加したかったんですが、いかんいかん!ここが本番ではない!
気合を入れなおし、たくさんの方の手に中華コスプレ大会のちらしをお渡しすることが出来ました。
より多くの方に中華コスプレ大会を知っていただき、参加していただけると嬉しく思います。

さてさて8月も後半です。
中華コスプレ大会も張り切ってますよ~!